

ふ、ふ、ふ、ふざけるなー!

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( `・ω・)<  おこだよ、激おこだよ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

むーーーー٩(๑òωó๑)۶
久しぶりにガッカリしました、本当にガッカリです。


2015y11m18d_221914670.jpg


今日発表されていた新しいラグくじのラインナップをご覧になりましたか?


クリティカルアンクレットどこーー!


そろそろ入ると思ってたのにぃ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
奇跡の青薔薇が入ったのは嬉しいけど、クリアンー……

という凄く自己中心的な理由でガッカリしていた今日のお昼。
今月のくじに入らなかったので100Mで買取チャット建てるしかないですね。


2015y11m18d_225614722.jpg


今回の新装備は天狗の巻物はブラッドサッカーの完全上位装備になるのかが注目ですねー、RC型で育成をするとSTR120まで振るので凄く良い装備になりそう。

ASPD185で良いことを考えると鴉天狗の面も問題なく装備可能ですし、育成に凄く使えそうです。とはいえ、何百Mも出してまで買う装備でもないので、引けたらいいな、くらいの感じで考えています。


2015y11m18d_230024051.jpg


つい先日、ワケ有りな日常のワケ有りさんと新ラグくじの新装備についてあれこれ予想しながらお話をしていたのですが、ジェネティックのセカンドコスが来たから今回はジェネ装備ですよねー、みたいなお話をしていたんですね。

予想通りきましたね、ジェネ装備!効果は……正直良くわからないのですが、ワケ有りさんが新装備きたら本気出すって言ってたので期待してますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

来月はギロチンクロスのセカンドコスが来るみたいなので、新装備はギロチンのがくるのでしょうか、今から期待が膨らみます。


2015y11m18d_230436738.jpg


えーっと、これは、更に良くわからないのでスルーで。


2015y11m18d_230443719.jpg


で、注目してるのがこれです。
これ『+10なら』2刀ギロチンのボス狩りで凄く使えそうに見えるんですが、どうなんでしょう。盾が装備できないアサシンにとってノックバックしない装備で使えるのってジルタス帽と忠臣の頭巾くらいですよね?

デビリンcのデメリットも消してくれるようですし、頭装備をフリーにできて耐性取りながら敵に貼り付けるって物凄い有用に見えるんですけど見えるだけなのかな?

+10にする手間と労力とお金を考えると奇跡でも起きない限り私が手に入れることは出来ないかもしれませんが、引いたら叩いてみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
簡単に言えば、MAXレベルで主力スポアが+40%
ADSが詠唱-40%
MATKも+100にできるのでADSてきに見たらATK100と同じぐらい・・
リアルマネー溶かしてきます・・・
2015/11/19(木) 02:27 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

主力スキルが強化で切り札スキルが超強化なんですね!
無(理のない)課金でとどめてくださいね(((((;゜Д゜)))))
2015/11/20(金) 00:08 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
