

ニーズヘッグ安定装備を探して+新ラグくじ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  あれこれ試してみています。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

まずはお仕置き部屋を回避するより安定して倒せる装備を模索しています。
今回は以前にいただいていたドル刺服をきちんと装備した上で、新装備を導入してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y11m18d_221454864.jpg
2015y11m18d_221610138.jpg


ジャック刺しのドラゴンブレスを作ってみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
これにジルタス帽を装備することでニーズヘッグからのダメージをかなり抑えることが多分出来てるはず。


2015y11m18d_221010604.jpg


お仕置き部屋には飛ばされますが、持ち込んだアイス150個+カボケ100個ほど使ったところで無事にニーズを倒すことが出来ました。


2015y11m18d_221050678.jpg


細道での戦闘だったためメテオ直撃がなかったですが、ファイアーブレスも15,000くらいのダメージに抑えられていましたし、一番死に掛けたのもお仕置き部屋だったので、しばらく対ニーズはこの装備でいけそうです。

こうなるとジルタス様をペットとして迎えるか悩みますね、親密になるのにそんなに時間のかからないペットのようですし、購入を検討したいと思います♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


さて、話は変わって今月のラグくじ。
今回はピー回引いてみたのですが……


エメリング


エスランセット出す……ぎ……!?
じゃない!新装備2個にB賞のスプリングセットが当たりました(灬╹ω╹灬)
今回は引きが良かったのだけ掲載していますw

ただ新装備は安いほうの装備ですねー、贅沢ですがジェネ装備のほうが良かったです_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

スプリントセットはB賞のなかでもお安いほうですし、天狗の巻物か青薔薇が良かったですが、贅沢言ったらダメですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

エスランシャツは後で全部たたいて見たいと思います。
エメラルドイヤリングとスプリントセットは売っちゃって新しい装備の礎にしちゃいたいと思います♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
ジル帽はずしてもある程度安定するようでしたら、柴犬帽もお勧めです。お仕置き部屋回避できる可能性が高いです。(柴犬→DEF低い敵に特に有効)
2015/11/20(金) 07:07 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
No title
ニーズヘッグ戦で火のエクセリオンウィングなどもいいかもしれませんね
2015/11/20(金) 20:03 | URL | ドロボウひげ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの猟師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
柴犬帽もいつかは欲しい装備なのですが、今は他に優先するものが多すぎて(○´―`)ゞ
2015/11/21(土) 00:30 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ドロボウひげさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

火のエクセリオンも持っているので前回は使っていましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今はいろんな組み合わせで、どれが安定するか探ってる感じですねー

アドバイスありがとうございましたです(*´﹃`*)
2015/11/21(土) 00:37 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
