

深淵武器で試し切り

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  いろんなボスを倒してみよう。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

13thのパッケージ内容が公開されましたね。
ついに中段装備がSE解禁ですか、魔神の腕力とか幸運とか刺せばいいんですかね?
今回のパッケージ装備について、ギロチンクロスにどの程度有用なのかゆっくりと考えてから購入を検討したいと思います。


さて、昨日ちらっと書きました2つの新武器。


2015y11m24d_032747046.jpg
2015y11m24d_032755773.jpg


この装備を持って色んなボスで試し切りしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y11m24d_232204230.jpg
2015y11m24d_232140403.jpg


いつものオークロードとヒーロー。
与ダメ的には3kくらい上がってるのかな?元々問題なく倒せていたボス達なので特に違いが分からず。


2015y11m24d_232130468.jpg
2015y11m24d_232213779.jpg


DOPとストームナイト。
ドッペルくんは初撃破だったりするのですが、さくっと終わりすぎて手ごたえが……。昔GD3で狩りをしていて良く轢き殺された記憶があっただけに、あっさり終わってビックリでした。

ストームナイトは要HITが微妙に足りておらず、たまに挑戦したときも結構苦戦していたのですが、割と楽に撃破できたので、火力アップを実感できました(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ


2015y11m24d_232149219.jpg
2015y11m24d_232155864.jpg


両方ともにお初なハティとオシリス。
超FREE持ちで攻撃があたらず1分過ぎても効果が切れず?速度増加の使用頻度が高い?のか5%の攻撃HITにかけて殴り続けたら倒せましたw


2015y11m24d_232305979.jpg


で、今回一番火力アップを実感できたのがこちら。
亀将軍ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

なんと超FREEに入る前に撃破できました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
あまりに驚いてMVPの文字を撮り逃す始末、ダーククロー+付与+EDPで70,000を超えるダメージをたたき出していました。


2015y11m01d_232312174.jpg


今までが上記SSのとおり50,000ちょいだったので大幅な火力アップですねー
これで少しボスが倒しやすくなったので、気が向いたときにふらっと倒しにいきたいと思います♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

他にもいろいろとボスを見に行ったのですが、出会えなかったので試し切りはこんなところです。やはりボスに対して持っていく武器が1本で済むのは楽でいいですねー(灬╹ω╹灬)

高かったですが、良い武器を作れました。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
No title
こいつは・・・ジェネも負けていられない!
まずは弾薬の確保だ!
2015/11/25(水) 03:11 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
財布を握りしめて僕はアニバパッケージの購入に走る・・・かもしれません

気になるアイテムばかりなんや・・・
2015/11/25(水) 16:04 | URL | くにゃっしー #-[ コメントの編集]
No title
オシリス、ハティーは永続超FLEEです。(効果時間=>CT=60s)
速度強化や超FLEEといわれていますが、正式名称は「アジリティアップ」というそうです。
 いつも「RO World」さんで調べています。「ディレイ」の項目がよく言うCT(クールタイムになります。)
 効果時間は書いてありませんが、「多くの先人の屍の上に築きあげられた」と伝承が残されています。ww。
アジリティアップLV5で50~60秒くらいなのでしょうか??ここら辺はよくわかりません。
 例の片手剣と例のカタールが威力発揮と言った所でしょうか。
ちなみに私は以前ひき殺されて以来お二方ともしばらくお会いしていません(w+汗)
2015/11/25(水) 18:06 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワケ有りさんのほうが強いから負けてないからΣ(゜Д゜
あ、弾薬=リアルマネーですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/11/25(水) 23:59 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>くにゃっしーさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうやらセイフティウォールの発動率かなり良いらしいですね!
私も購入に心がぐぐっと傾きましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

私は12月入って究極精錬の告知があってから買うかもしれませんが、くにゃっしーさんは即買ってレビューですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
2015/11/26(木) 00:01 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

永続超FREEだったんですねー、どうりで切れないと思いましたw
RO Worldさんチラッと見ましたが良いですね!参考にします、ありがとうございます!

私もオリリスとハティはしばらくいいですw
2015/11/26(木) 00:03 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
