

真化ラグナロクカード

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  カード運、捨てたもんじゃなかった。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   


2015y11m27d_001305054.jpg


MVPどーん!

毎回、転生儀を行うたびにSS撮ってた自分を褒めたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
というわけで、昨日のブログ追記で書いた真化ラグナロクカードを引きました。


しんか


確率0.05%以下らしいですね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡うへへ
ここ10日以上かな?ガム噛みながら古城にいっても、スカラバでレベリングをしていてもカードを一切見なかったので、大きな揺り戻しがきてくれた感じですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日は仕事をしながら効果に関して調べていたのですが、WLのスキルはおまけでMDEFとMHPアップ効果がメインのカードだったのですねー、GvGをされている方にお勧めらしいので、売りに出すので是非この機会に!


みたいなブログを書こうと仕事をしながら考えていたらですね


2015y11m26d_232203827.jpg


帰ってきたら既に売れておりました(;゜Д゜)<パネェ
これでアサシンさんを強化してあげることが出来るので、赤マーチンとジルタス卵でも買おうと思います(*´﹃`*)

残りは雑煮イベントのために貯金ですかねー
お金を持ったときにあれこれ考えるのは楽しいですね( ✧Д✧)<欲望の権化

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
