スポンサーサイト


ギロチンクロス育成 LV112~115

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < 初めて覚えたショートカットコマンドはCtrl + CとCtrl + Vでした、
 ( つ旦O   \ 懐かしのログインゲーム。こんにちは無月です。
 と_)_)     \_______________

さて、今回もFD5での育成となりますが、今回は新装備を購入したのでお披露目です。

2015y09m12d_232612639.jpg

2015y09m12d_232815602.jpg

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( つ旦O < 引くくらいぶさいくだなぁ
  と_)_)   \_______________

いつもブログを書いているときは買取チャットを出しながら書いているのですが、今後の育成のことも考え、この日は魚帽子の買取を出していました。

RO公式ツールは本当に便利ですね、実際の取引記録なので非常に参考になります。
魚帽子は中央値の2.5Mで買取を出したところブログ書き終わる前に売りがきました。

実際の使用感ですが……

4枚


HAHAHA、Sマフラーを求めてFD4に篭った過去を思い出すくらい発動しないですね。
調べてみたところ発動率は1%未満っぽいですね。
インプ帽はいつか使う日がくるだろうと購入だけして使用していなかったので知りませんでした。

ただ一度発動してしまえば20分効果は続くので、付与効果+コンバ3枚で30分1セットで使用しています。

しかしながら付与の威力は凄いですね、与えるダメージが違いすぎます。
発動率に難はありますが30分で一度帰還してしまえば、そこまで気になりませんし良い買い物でした。


screenHervor126.jpg


私が狩りをしている時間は夜中のためか、毎回ヤファたんがいますね。
今回からお守りに毒瓶を持っていくようにしたので、これが初EDPだったりします。

( ゚ Д゚)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( つ旦O < 与ダメージが6k超えてる!?
と_)_)    \_______________

初めてEDP使いましたが凄まじいですね。
Hervor鯖では1本35kほどの値段がしますし、効果時間も短いので気軽には使えませんが、これ……やばい……癖になっちゃう(ง ´͈౪`͈)ว

この後テンション上がりまくって、もう一本持っていた毒瓶使って狩りをして収集品の儲け分を吹き飛ばしました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

まだスキルを取れていないのですが、ダーククローとベナムインプレスを使用したら更にダメージは伸びるのでしょうか?今からスキルを取るのが楽しみです。

2015y09m12d_235859443.jpg

といったところで、今回はLV115になって終了。
今回もMD5種→FD5での30分狩りでした。

そういえばいつも拝見させていただいてる同鯖の方のブログに書いてあったのですが、
英雄力やクエスト報酬の経験値に教範って効果乗るんですね。
まったく知らなかったのでビックリしました。

このキャラクターは狩り中心に育てたいので使うことはなさそうですが、
次回以降のキャラクターを育てるときにはしっかりと使いたいため脳髄に刻み込みました٩( 'ω' )و

ではでは、今回も見ていただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
