

簡潔にクリスタル狩

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  おうふ、帰宅0時40分って。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

まずは告知。
明日は飲み会なので更新されない可能性が非常に高いことを先に宣言しておきます。
平日のど真ん中に社内飲み会て……。

さすがに今日は帰宅時間がとんでもない時間なので、簡潔に。


2015y12m02d_005615229.jpg


昨日のアニバーサリーイベントのクリスタル狩りに参加してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
マザークリスタルむちゃくちゃ硬いですねー、EDPして殴っても一発300とかしか出ませんでしたよ。

その後のアイテム降り降りタイムでは頑張って拾っていたのですが……


目の前に古びた赤い箱が!


ダッシュで取りにいったのですが、タッチの差で間に合わず_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
めちゃくちゃ悔しかったです!

無事にゲットしてブログであけまーすってネタに出来ないあたりが、私持ってないなぁと_:('Θ' 」 ∠):_


しかし、頑張っていろいろ拾ったおかげで


2015y12m02d_005636120.jpg


古いカード帳1個と宝石箱を拾うことができましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
13周年(復帰7ヶ月)の締めくくりにここで良いカードを引いて14周年目は「無月さんってカード帳から凄いカードを引く当たり年」なんだってって噂されちゃう感じの年にしていきます!

それでは、皆様ご唱和ください。


いでよ!ゴスリン!


2015y12m02d_005704617.jpg
2015y12m02d_005719790.jpg


ご愛読ありがとうございました、無月先生の15周年目にご期待ください!


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
マザークリスタル属性が念(多分)なので。適当に付与すればそこそこダメ出るみたいです。
 そういえばクリスタルがかく狩場に配置されるとか、されないとか。もしかしたら例のカード4m~5m位で売れる気がします。(石投げ一発で沈むクリスタルならですが。用確認)
2015/12/02(水) 01:35 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
いでよ!ゴスr…オヤダレカキタヨウダ
2015/12/02(水) 17:38 | URL | ナナマル #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

マザークリスタルは念属性だったんですねー、どおりで攻撃が通らないと(○´―`)ゞ
例のカードは例え100Mでも……100Mなら売りますが。数Mなら記念品なので売りませんよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/12/04(金) 00:08 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ナナマルさん
リヒテルン「自爆(パーン)」
2015/12/04(金) 00:09 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
