スポンサーサイト


復活してビックリ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  2日ぶりのログイン。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   


十字路


十字路に人少なすぎぃ∑(゜Д゜

お、おぉ……。
みんな釣りしてるのですね、2日ぶりにログインしてみれば、そこは浦島でした。って言ってもいいくらいの激変にかなりビックリしました、まさか買い取りチャットすら0とは思いませんでしたよ (○´―`)ゞ

まだ衣装がもらえるイベントすらやっていませんが、後ほどやってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
回廊はどうやら鬼畜設定のようですので、おそらくスルーかな。
下段装備手に入れるのに、相当数クエストをこなさないといけないようですね。
目指されている方はファイトですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


2015y12m04d_234340220.jpg


そして赤マーチンを手に入れたのでニーズに2刀で挑んでみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
お話になりませんでした(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

ラトリオさんの計算上ではお仕置き部屋に行く前に倒せるようになるっぽいのですが、
ASPDの関係上、アンド肩を外すことが出来ず火鎧忘れて死服で挑んだらメテオ直撃しました。そうじゃなくとも非ダメが相当痛く、これならRCで回ったほうが経済的かなぁと、またクリ型が育ったら短剣装備で挑んでみたいと思います(ง `ω´)۶


kuji.jpg


ちょっと気が向いたので、ラグくじをしたらサファイアリストげっと(‥ºั⌔ºั‥ )
安くなったとは言え130M↑で売れてくれるようなので良い臨時収入になりそうです。

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

スポンサーサイト
コメント
No title
回廊(庭園)は地付与してクルクルでかなり経験値おいしいです。EDPすればかなり行く感じです。
直ぐカンストしそう。(修羅でまわしていますが、140修羅→160修羅になりました。JOBはすでにカンスト)
 他回廊はきつすぎな印象。
2015/12/05(土) 00:56 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
No title
うらやましくなんか・・・!うらやましくなんか!
2015/12/05(土) 21:07 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

回廊庭園で今日ぐるぐるしてきました!今日はそのネタでブログ書きますねー
教えてくれて有り難うでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/12/05(土) 23:48 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
ふふふ、いいでしょー(‥ºั⌔ºั‥ )
ワケさん買うなら取っておきますよ?
2015/12/05(土) 23:51 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
