

回廊庭園でぐるぐる

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  JTうざーい。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

今日はコメントで回廊庭園が美味しいと教えていただいたので、RCでくるくると回ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

地付与が有効ということだったのですが、手持ちの地コンバがほぼなかったので、買取露店をたてていたところ、床屋さんからコンバ作るよーとWISをいただき作っていただいちゃいましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

床屋さん有り難うございましたですよ(灬╹ω╹灬)


2015y12m06d_000324547.jpg


常時付与状態で教範使って狩りをしてみましたが、美味しさ的にはスカラバを少しだけ下回る感じですねー

LV160で30分狩りをすると約25%上がる感じでした。
スカラバだと約28~30%のアップなので、この差を大きいと見るかどうかですねー


2015y12m06d_000311502.jpg


ただ、エルヴィラキャンディが落ちるので金銭効率はスカラバと段違いで良いですね!

ここ最近スカラバにしか篭っていなかったので、違う環境で狩る楽しさもあり、ついつい頑張りすぎて


2015y12m06d_000337672.jpg


気がついたらキャンディが83個も溜まっていました(ノ≧ڡ≦)
金銭時給で計算すると大したことはないのですが、スカラバと似た経験値を稼ぎながらお金も稼げると考えると良い狩場ですね!

漁師さん教えていただき有り難うございました(*´﹃`*)

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、有り難うございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
やはりチンさんだEDPしないとダメがあがらないかもしれません。
ただおいしいテコ入れもあった様なので、朗報をお待ちしております。w
2015/12/06(日) 23:54 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

テコ入れは相当美味しかったですね!今現在も美味しい状況みたいですけどw
2015/12/07(月) 23:05 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
