

カード帳な日+ミテマス!!

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  カード帳ですぎぃ。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

このタイミングで経験値アップとドロップアップですか。
ETもニーズも終わらせてしまっているので、心くんが光ったら古城にでも行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、まずはミテマス!!からですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
深淵庭園が思ったよりも稼げそうだったのと、今後定期的に開催されるということだったので、スリーパー帽の買取をしておりました。


2015y12m06d_232215003.jpg


無事に売りが来てくださり、良かった良かったと思っていたらですね


2015y12m06d_232302337.jpg
買取


売ってくださった方からミテマス!!いただきました(灬╹ω╹灬)
改めて有り難うございます!嬉しかったです!


そして今日はやたらとカード帳が出る日でした。
私は基本的に出たら空けるを信条としていますので、パカッパカッと開けてみました。


2015y12m06d_232142155.jpg


まずは1個目、珍しくシーラカンスがカード帳をくれました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
それでは1個目ですし、元気良くいきましょう!


2015y12m06d_232050191.jpg


カモン!ゴスリン!


2015y12m06d_232150555.jpg


どろっぷすぅ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
確かにポリン系だけど、ちょっと違うなー、お値段的にも全然違うなー(๑•﹏•)


2015y12m06d_232012021.jpg


続いては庭園で狩りをしていたらポロッと落ちたカード帳。


2015y12m06d_232025145.jpg


いでよ!ゴスリン!


2015y12m06d_232122702.jpg


お?んー、ソードフィッシュカードですか。
お値段的に少しマイナスですね、これはあとで売ってしまいましょう。


2015y12m06d_231939159.jpg


更に庭園で狩っていたらポロリ。
これがラストのカード帳です、もう笑えないくらいカード帳で負け越しているので、そろそろ大きな当たりをお願いします!

そろそろ開けるのに心が折れそうです(/ω\)


2015y12m06d_232106404.jpg


いざまいれ!ゴスリン!


2015y12m06d_232158720.jpg



  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)  ちくしょう!
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄



といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
www
中々の惨敗っぷりw
2015/12/07(月) 06:01 | URL | ナナマル #-[ コメントの編集]
No title
古城お先にお邪魔させていただきました・。・
2015/12/07(月) 06:20 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
No title
Σ(°□|
カード帖なんてドロップあるんですか!
シラナカタ・・・
2015/12/07(月) 14:23 | URL | プリン。 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやもうホント、どうしましょうね乾いた笑いしか出てきませんよ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
2015/12/07(月) 23:06 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
コメント有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

古城楽しまれてきたようで!私も早く行きたいです٩( 'ω' )و
絶対にカード出してやる、絶対にだ(`・ω・)
2015/12/07(月) 23:09 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>プリン。さん
|ω・)<コメント有り難うございます

|三 ササッ

|ω・)<深淵庭園ではエルヴィラが落とすみたいですよ

|三 ササッ

|ω・)<他のMAPはちょっと分からないです

|ω・)ノシ
2015/12/07(月) 23:12 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
