

2stギロチンクロス発光のお知らせ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  すごい、3倍ってすごい。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

昨日突然やってきた経験値3倍ドロップ2.5倍、ニコ生のことをすっかりと忘れていてビックリしました。

3倍経験値に教範使った効果はすさまじく、深淵庭園で30分狩りをしたらLV164にも関わらず70%も上がるという効率を叩き出してくれた結果


2015y12m07d_232741607.jpg


祝!セカンド珍さん発光!

物凄く一気に駆け抜けた感がありますが、無事にLV165になることができました。
作成をしたときに新しい子を見守ってくださいと言いつつ、ほぼブログに登場することがなかったのはスカラバに完全に監禁されており書くことがなかったためです(○´―`)ゞ


2015y12m07d_232757523.jpg


さて、そんな心くんですが、早速ステータスとスキルをリセット。


2015y12m07d_232821544.jpg


無事に2刀クリ珍として生まれ変わりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
未だにクリティカルアンクレットが仕入れられていませんが、そこは気長に募集をかけつつ狩れるボスを狩って行きたいと思います。

まずは各種目標で掲げた

■中期目標:旧MVPボスの制覇

エドガ・月夜花・ミストレス・ドラキュラ・DOP・オークヒーロー・オークロード・ハティ・ストームナイト・BAP・ダークロード・ドレイク・アモンラー・オシリス・ファラオ・フリオニ・マヤー・LOD・亀将軍・黒蛇王・怨霊武士

これらのボスをノーデスでの撃破をして行きたいと思います。
平地に拘らずETも有りで、最大の障害は間違いなく奴です。

そう……


2015y12m07d_235659167.jpg


アモンラーです、こいつ、かなり出世して会うのが相当困難になっているらしいですね?
最悪夜中に張り付いて張り付いて何とか出会いたいと思いますが、状況によっては諦めるかもしれません(´・ω・)


さて、発光のお祝い、カード帳のお時間です!


2015y12m07d_232836388.jpg


昨日大惨敗をしたばかりですが、祝い事はきっちりと良いカードを出してボス狩りに向けて勢いをつけたいと思います!

それでは皆様、ご唱和ください!

カモン!ゴスリン!


2015y12m07d_232853455.jpg


ミミーン(´・ω・)
また微妙にコメントの困るカードを……(ꐦ°д°)
Hervor鯖価格で300k~1Mくらいですか、せっかくの記念なのでこれも倉庫に入れておきますw

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
オーラおめでとう!

私はあまり時間がとれなかったのでほとんど上がりませんでしたね。
年末年始に1.5倍が来ればまたがんばろうかなと。
2015/12/08(火) 01:16 | URL | さつき #JalddpaA[ コメントの編集]
No title
おつですよー!先ほどもどうもです!
回廊がおいしいと噂を聞きつけ行ってみましたが上手く行かず・・・;
大人しくバリ森に篭ってましたよw
おかげで106→118まで上がりましたぞ!
巷では+9杏なんていう神器こしらえた精錬神がいるようですが(ぇ
マネ出来そうもないのでまったり育成していきますー(溜息
2015/12/08(火) 05:33 | URL | ナナマル #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様ー
ふってわいた経験値ボーナスで伸びが半端ないよねぇ
次回の🉐に向けて3rdも動きだしそうです
2015/12/08(火) 08:32 | URL | 床屋 #-[ コメントの編集]
No title
オメデタイー
俺はジェネ10体目の未転生オーラ作ったぐらいです・。・
2015/12/08(火) 10:06 | URL | ワケ有り #-[ コメントの編集]
Re: No title
>さつきさん
おめ&コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

急に3倍がきたので。でしたもんねー(´・ω・)
あれだと知らないまま終わった人とかもいそうですよね。

例年だと年末年始に1.5倍なんてあるんですか!?
12月はイベント盛りだくさんなんですね、私もあるなら集中育成せねばヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015/12/08(火) 23:05 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ナナマルさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

回廊はLV130~推奨だけあって火力が足りないと中々に厳しかったみたいですね。
それでも118まで上がったなら十分ですね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

+9杏はブログ見て目を疑いましたよ(ꐦ°д°)
あの神様凄い、お供えしなきゃ(使命感)
2015/12/08(火) 23:16 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>床屋さん
コメント&おつありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

床屋さんもがっつり稼がれたようですね!
というか、レベル上がるの早すぎぃ(;゜Д゜)

2号店3号店と着々とチェーン展開してますね、登場するの楽しみにしてますよー!
2015/12/08(火) 23:28 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ワケ有りさん
おめ&コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

10体目!?相変わらずジェネ愛に溢れまくってますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
その境地に達するまで私はあと何年かかるんだろうw
2015/12/08(火) 23:30 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
No title
一足遅れて…オーラおめでとうございます!
2015/12/09(水) 18:26 | URL | みなも #IPuK7Ow6[ コメントの編集]
Re: No title
>みなもさん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしておめ有り難うございます、嬉しいです!
2015/12/09(水) 22:46 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
