

お祝いをもらった日

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  オーラのお祝いをいただきました。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

先日無事に心くんがオーラになったわけですが、
今回はお祝いをいただきました、ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

せっかくオーラになったので、心くんでクリアしたことのないゲフェン魔法大会に突撃して参りましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

準決勝からCRI率が足りずミスを連発するようになりましたが、カボケごり押し戦法でフェンリルまで辿りつき無事に撃破!


2015y12m09d_224713599.jpg


はいはい、呪符呪符……


2015y12m09d_224730168.jpg


!?!?


微フェン


フェンリルさんがお祝いをくれ微力のフェンリルカードげっとです(ง `ω´)۶
どうせなら全力のフェンリルカードが良かったですが、そこまで望んだらバチが当たってしまいますねw

ひとまずゲフェン魔法大会の目標だった微力フェンリルcを手に入れることができましたが、このMDは個人的に気に入っているので、これからも回していこうと思います♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


そして、今度はちゃんとしたお祝い。


2015y12m09d_224814246.jpg


カートに隠れていますが、いつもコメントをくださる、通りすがりの漁師さんがカード帳をくださいました【喜び】₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾【の舞】


WIS.jpg


それでは頂いたカード帳は目の前で開封するのが礼儀!
一人で叫びつつ、いざ開封!


2015y12m09d_224845200.jpg


こいつゴスリンの取り巻きぃ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
違うの、本体が欲しいのぉ_:('Θ' 」 ∠):_


2015y12m09d_224901380.jpg



微力のフェンリルといい、ゴスの取り巻きの巨大ウィスパcといい、ちょっとズレてる惜しいけどそれじゃない感。

泣きたいのはこっちだよ!とイラストに突っ込みつつ、漁師さんお祝い有り難うございました!

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
No title
テレポしたか、ハイドしたか、さすがゴスリン恐るべし。。うまく今回は交わされましたね。ww。
今度は陽光の箱も合わせてプレゼントします。ww。
2015/12/10(木) 00:27 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの漁師さん
コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
お祝いも改めて有り難うございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

次はLP敷いて、陽光の箱使って開けて、きっとまた巨大ウィスパcなんですね、分かります_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
2015/12/10(木) 23:40 | URL | 無月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
