

旧MVP制覇への道 その1 エドガ編

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  いざゆかん、制覇への道。こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)   

さて、はじまりました無月心くんの旧MVP制覇への道。
中期目標で掲げたMVPを順不同で倒せたらブログにするという、書き手に優しい企画です(灬╹ω╹灬)


■目標:旧MVPボスの制覇

エドガ・月夜花・ミストレス・ドラキュラ・DOP・オークヒーロー・オークロード・ハティ・ストームナイト・BAP・ダークロード・ドレイク・アモンラー・オシリス・ファラオ・フリオニ・マヤー・LOD・亀将軍・黒蛇王・怨霊武士


目標とする旧MVPは上記一覧、金ゴキを除く、私が過去プレイしていた期間にいたMVPたちをノーデスで倒していこうというものになります。

この企画のスタートを飾るのは、やはりこの方しかおりません。
私にとって大切なMVPエドガさんですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2015y12m10d_235952231.jpg


注意点は武器破壊と火属性耐性だけの部類としては最弱に入るMVPですね。
正直珍さんなら水ダマと錐装備して火鎧さえ着て殴ってれば倒せます。


2015y12m11d_002034241.jpg


挑む装備はこんな感じ。
T深淵アイボリー+ゴーレム錐に火鎧です。
エドガさん最大の難点は街から近く、狩りやすいため、見つけるのが意外と大変というところでしょうか。


2015y12m11d_002106389.jpg


発見したらEDPをかけてダーククロウを入れて殴るだけ。
正直まったく見つけることができず今週のETに頼ろうかと思っていたところでしたw


2015y12m11d_002140101.jpg


はい、お疲れさまでした。
うん、エドガさんを圧倒できると強くなったなと実感できますね。目標低すぎですけどw
というわけで、ボスリストのエドガさんに横線を入れます。


エドガ・月夜花・ミストレス・ドラキュラ・DOP・オークヒーロー・オークロード・ハティ・ストームナイト・BAP・ダークロード・ドレイク・アモンラー・オシリス・ファラオ・フリオニ・マヤー・LOD・亀将軍・黒蛇王・怨霊武士


何体か見つけるのに苦労しそうなMVPがいますが、気長にリストを消化していきたいと思います (○´―`)ゞ

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
