

ギロチンクロス3人追加

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)< 間に合ったギロチンさん3人、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

今日からヌヌヌクエストが始まりましたね、皆さんもうやられてるでしょうか
緑ハーブも随分と緩和されたようでほっとしています

緩和情報も公開されていたようですが、まったく調べていなかったので知りませんでした、教えてくださり有り難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、今日もまずはリンク追加のお知らせからですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


津軽海峡冬ブログ

aiharaさんの ブログの たのしみかた

その1
コーヒー・紅茶・お酒なんでもいいのでリラックスできる飲み物を用意しましょう

その2
一度目を閉じ、脳みそを完全にリラックスさせます

その3
ブログを開きます

その4
飲み物1杯で1記事読むペースで読みましょう

その5
短編小説を読むが如く作者の心情を想像しましょう

これで貴方も津軽海峡冬ブログユーザーです(๑•̀ㅂ•́)و✧
文字量は多いですが、表現は優しく書いていますので、ゆっくり読めば私でも何とか理解できています٩( 'ω' )و

たまに半分くらい何書いてるか分からないときもありますけどね!
これから、よろしくお願いしますですよー٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶


さて、前回アサシンクロスになった3人ですが


2016y03m29d_232740668.png

無事に


2016y03m29d_232750118.png

3人とも


2016y03m29d_232758885.png

ギロチンクロスになることができました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
最期は30分だけセジワで狩りをしましたが、なんとか3次職までいけましたー

あとはヌヌヌで上げると120くらいまではいけるのかな?
それぞれのコスチュームは本格的に育成を開始したら変えてあげようかな

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


ヌヌヌクエスト確認中

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)< ヌヌヌクエスト確認中、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

今日は帰宅が遅くなったので、さらっと流していきますよー(○´―`)ゞ
まずはリンク紹介からとなります(๑•̀ㅂ•́)و✧


うなぎじゃねえ

やだ、焼き鰻臭い、トミー(うなぎ)さんのブログです

昨日ご紹介させていただいた、Efiniさんを師匠と仰ぎ、MVPを狩るSSを載せながら様々な話題を振りまかれているのが楽しいブログとなっております(๑•̀ㅂ•́)و✧

トミー(うなぎ)さん、これからよろしくお願いしますですよー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


さて、明日からヌヌヌが来ますね、私がROに復帰したのが前回(5月)のヌヌヌで復帰したので懐かしいイベントですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


4b0f1c03.jpg
80560bcb.jpg


公式から画像引用しましたが、今回のクエストはどの子も何もやってないんですよねー(○´―`)ゞ

珍さんだけで6キャラ+WLとメカでもやりたいので最低8キャラ分はクエストアイテムを集めないといけないんですが、何も進めてなかったりしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

特に緑ハーブが大変なんでしたっけ?
明日の緩和でどのくらい緩和されるのか期待したいと思います!

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


想像力を刺激される

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)< 久しぶりのブログサボり、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

昨日はお友達と飲みに行っていて、帰ってきて寝て起きたら夕方でした
毎日ブログ紹介!って言ったのにー、ごめんなさい(○´―`)ゞ


さて、今日もリンクさせていただいたブログ紹介からですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


めざせ1流ウォーロック

ボス狩りWLとして活動されているEfiniさんのブログです٩( 'ω' )و

ソロでイフリートを撃破したりテトラで月夜花1確されるかたは既に1流なのではないでしょうか……と突っ込みたくなる衝動は横に置いておいて

こちらのページで提唱されているスカラバウィルス感染レベルは必見です(´▽`)
私はレベル4と5の間くらいでしょうか、スカラバホール大好きです(灬╹ω╹灬)

Efiniさんこれからよろしくお願いしますですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


そして今日は週末恒例ETの日です


ET.png

低階層はいつも通り問題なく撃破ー
前回鯖キャンした亀将軍階も無事に通り過ぎて


2016y03m27d_232839594.png

怨霊さんもさくっと撃破、最近これさえすれば安定してきてくれました


2016y03m27d_232847960.png
2016y03m27d_232856307.png

ミストレスとドレイクさんを超えてー


2016y03m27d_232906944.png

え?何これ、真っ暗なSSじゃんって思った方、想像してください
道兄貴にEQを食らって無残に転がる珍さんの姿が見えましたか?(。✖д✖。)

転がったあとに、あー!もう!ってセーブポイントに戻るボタンをポチっと押して
あっ!転がってるSS撮ってないって慌ててSSボタンを押した結果がこちらです
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ということで今回は道兄貴にEQで転がされる結果となりました。
なかなか上の階までノーデスで行くのは難しいですねー(○´―`)ゞ

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)

アサシンクロス3人娘(?)

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  イベントでのレベル上げ初めて、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

今日は帰宅が0時を越えていて、更新が遅くなっちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日のブログを自分で見返していて、せっかくリンクをさせていただいたのに
紹介文もなしで貼っただけでは寂しいなーと思ったので、今日から1件ずつ紹介文を書いて再紹介をしていこうと思います♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


Ruins

改めてご紹介第一弾は猫次郎さんのブログですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ブログではROのETやボス狩の様子が伺えるSSに加え可愛いブログ様となっています₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ちょっとブログのことを話したらトップ絵とキャラクター紹介に関してのアドバイスをいただいたりとデザインについて教えてもらっちゃいました(灬╹ω╹灬)

これからよろしくお願いしますですよー(ฅΦωΦ)ฅ


さて、今日は新しく作成した両ちゃん、暗ちゃん、怒ちゃんのレベルをイベントで上げているわけですが


2016y03m26d_003314081.png

無事に


2016y03m26d_003306067.png

3人とも


2016y03m26d_003256947.png

アサクロさんになりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
こうやってイベントでレベルを上げていくのは初めてのことなのですが、結構楽しいですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そしてアサクロさんはやっぱりかっこいいなぁ、見てて惚れ惚れします

といったところで、今回はここまで。
最期までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


リンク7件追加のお知らせ

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・)<  リンク追加が多いいいい、こんにちは無月です。
 ( つ旦O  \_______________ 
 と_)_)

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
やる気いっぱいもらいました、嬉しかったです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

そして先日リンクをさせていただいている毎日が月曜日の床屋さんがリーマン会議に参加しませんか?とお誘いいただき、噂のリーマン会議に参加をさせていただいちゃいましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

いろいろとアサシンさんについてお話をさせていただいたりと凄く楽しかったです
(*´﹃`*)

そして皆さんとリンクさせていただくことになり、大量のリンク追加のお知らせです!
なんとその数7件です!


  ∧_∧
⊂(#・д・)  7件も紹介文書けるか
 /  ノ∪
 し―J|∥
     人ペシッ!!
     __
     \ \
       ̄ ̄


というわけで、お名前だけの羅列で勘弁してくださいー


Ruins
猫次郎さんのブログです


めざせ1流ウォーロック
Efiniさんのブログです


うなぎじゃねえ
トミー(うなぎ)さんのブログです


津軽海峡冬ブログ
aiharaさんのブログです


オボグロップスホニホニマス
マイセンさんのブログです


そうだ、デスペナもらおう。
おーじさんのブログですw


一矢入魂
バリ君@Mimirさんのブログです


それぞれ超有名な方々ばかりで、お話をさせていただいているときは緊張しっぱなしだったんですが、皆さん優しく話題を振ってくださって凄く幸せな時間でした٩( 'ω' )و

これからよろしくお願いしますですよー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

といったところで、今回はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ランキング参加中クリックお願いします→ 
 ( つ旦O   \_______________
 と_)_)


プロフィール

無月

Author:無月
プロフィール画像:ぽちこ様より頂戴致しました

ROのHervor鯖で珍をメインに遊びます。

10年ぶりに復帰した元Iris民で浦島状態。隅から隅までは無理かもしれませんが気楽に楽しみます。

ブログはリンクフリーです。
リンク報告等も必要ありませんのでお気軽にどうぞ。

ご連絡をいただけた場合はこちらからも貼り返しさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
